スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

毎日成長クエスト

2008.10.30.Thu.19:59
いわゆる毎日成長クエストというやつをやってみました。
まずは鎧鍛冶で陸2禍神、の前に魔鬼もやりつつ。

で、さっくりと終わりまして帰還。帰還なんですが
なんというか往復移動の省略っぷりがひどいw一瞬で街て。
まあ戻ってきまして、報酬が潜在がおおよそ18万の経験1000万。
難易度や時間を考えるとこんなものかなーと。

いや、少し前くらいの感覚でならば十分過ぎる程多いんでしょうが
九州やらイソやらですっかり感覚麻痺してるんでしょうね…
最近に始まったことではないんですが、運営側の慣らし方はもちろん
ユーザー側の慣らされ方も危うさを感じることはあります…
まあ話逸れるのでここで置いておきます。

そのあとはちょっと能楽に変わって、比叡山に行ってきました。
うちが居る間で最大160人くらいはいたかなと。そりゃ敵も枯れます。

とはいえ、そこかしこで繰り広げられる救援オンラインのおかげで
結局のところはクエスト達成までに30分掛からないくらいでした。
一部呼ばない人もいましたが、敵味方の徒党数分だけ
ポイントが貰えるので結局のところは呼んだ方が早かったり。

報酬は潜在が約6万、経験が1000万。1000万?!
修得が難12でおおよそ600でした。

…これはもううちの能楽さん通うしかハドソンですね(パクった)
そりゃBugってハニーも持ってるって話です(関係なかった)

金銀キャンペーンに引き続き、うちは九州メインでよさそうですが
(報酬装備神秘石等もろもろ含めて)力を蓄える場所としては
まずまず悪くないところなんではないかなあって印象です。
コメント
パクられた!
パクってしまいました!(ついに)

ずっと以前に(まだリンクをお願いする前辺りから)、
あの締めの言葉をパクろうパクろうとしつつ
今のところ未遂に終わっているのはここだけの話でお願いします(。。
まぁあんなんいつでもパクってくださいw
ノリで書いてるだけなので・・・

管理者にだけ表示を許可する
