
--.--.--.--.--:--

シャンポンマーチ(能楽中級クエ終了)

2008.10.28.Tue.20:15
インしてみたら陸1鎧行くという話が出てたので
恐る恐る能楽で希望してみたら通りました。

構成は鎧鍛冶僧兵,鉄砲,仏門,殺陣+能楽演舞。
表記を特化から職業に直すと鍛鍛僧僧傾傾傾。
傾3特化がシュンツで、鍛と僧のシャボ待ちですね。(違います)
鉄砲僧兵そして能楽がクエ対象者。

吉祥と験気を張ってあとはヘイト吸いつつ
詠唱韻持ちの行動の後ろに看破を置いたりしてたら
獏まで終わってました。

めでたく特化4取得、中級クエ終了と同時にレベルも50に。
これでやっとこさ九州に行けますよっと。

特化4と5も早いところ修得しないといかんのですが
上級が3の途中なので、大団円・弐はもちろんのこと
上級5の意気四・長鳴もしっかりと覚えて臨みたいところです。
コメント
パッチキター━━((゜Д゜;)) ━━
ボス関係のほうは何だかんだで人が揃わないと…ですが
雑魚狩りのやつはさっくりやれそうですねえ。

敵の取り合いと救援オンラインはちょと面白かったですw

管理者にだけ表示を許可する
