
--.--.--.--.--:--

鹿と遊んできたりしました

2008.10.27.Mon.18:35
20081027212232.jpg
タイトルと内容は関係ありません。
でも、無意味に鹿の画像をうpしてみました。

土日は4分の3位を小旅行に費やしてたので余り動いてません。
狩りの方は島津耳1-5クリア(薬)と府内12*2をやってきた位。

後は、久し振りに演舞で名人の帽子ノックに取り掛かってる所です。
気がついたら職人装備などで余計に出費してました…が、
既にもうモトは取れてそうかなー?な途中経過です。
(但し、名人の帽子のみ相場眺めた程度での判断ですが)

あとで内訳でも書いてみたいところ…ですが
既に何回ノックしてるのかが分からなくなってたりorz


----------

信OnRSS
http://starss.jp/n_online

こういうのはどんどん広まっていって欲しいと思ったので。
結構な数のブログが網羅されております。
ここもありがたいことに入れていただいてたり。

とても便利なので、信on系ブログを読むのが好きで好きで
しょうがない人(例:恵那さん)などなどにオススメです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
