スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月イチ恒例の

2008.10.14.Tue.12:59
駿府の市に行って来ました。随分と定着してきたようで、
かなりの賑わいを見せている市です。

薬師用の服探しをメインに見て周りましたが、今回は見送りかなー
という所に、「お守り無料配布」との声があったので向かってみますと
以前からブログを拝見させていただいてた方でした。
生命-風のお守りをいただきました。ありがたやーm(_ _)m

リンクもーということでこちらからも遅れましたが張り張り。
早坂柚子の野望~職人伝~(早坂柚子さん)
こっそりお守り買っておきます!
今後ともよろしくお願いしますー。


裏では風雲鯖開催の山賊市を覗いて来ました。
場所が妙院郷8ということで別鯖のうちでも見に行けるという寸法。
風雲山賊市

読んでるブログ(結構あったり。末期の方とか)の人でどなたか
いらっしゃらないかなと思いながらうろうろしてみましたが、
そちらの方は残念ながら適わず。色々と眺めて周ったくらいでした。


年末に各鯖合同で市が開かれるなんて話があるらしいので
ちょっと期待しておこうと思います。


----------

さて、結構ネタが貯まってきてます。

・雅楽で島津府内5大友宗麟
・鎧鍛冶で島津沖5晶
・暗殺60歳(?)
・演舞27000帯ゲットと島津野戦極発生

暗殺については本当はまだ還暦を迎えていないという未来日記ですが。
まあ時間の問題(あと800万)ですけどね!
この辺はまた別に書きまーす。
コメント
ネタのところが、簡素化し過ぎなので、アカウントハックして貫を徴収しておきますね!
ふふ今はあんまり貫がないので
無問題です嘘ですすいませんでした!

ネタの部分については改めて書きますー。
なんか中途半端な文章でアップしてたので
微妙に修正しました(。。
めっちゃ載ってるw
こちらこそ、どうもありがとうございました♪

市での無料配布は、お守りに興味を持ってもらえたらなーって感じでやってます^^
また来月もやると思うんで、よかったらどうぞー!
どうもどうもこんばんはー。
めっちゃ載せてます、はい!

お守りありがとうございましたー、
思い切って対話してみてよかったです!
…ざざ財政に余裕があれば今度はばっちり買えればとゴフゴフ
今後ともよろしくお願いしまーす。
むしろ恵那さんが末期を読んでいることに驚愕です。

そして日記コメント一番槍が烈風の人とか感動します。

またよろしくお願いします!
どもーおかえりなさい!
矢印を辿るとちょうど空いていたので、
これはやるしかないと特攻一番槍しちゃいました。

末期は何というかWANRYOKUと言いますか、
<s>会社で</s>読んでると笑いが堪えきれないこともしばしばですね。
「あたし僧兵」は元ネタを見つけて、気がついたら元ネタのほうを

一気に全部

読んでしまった

みたいな

てか

…愛読させていただいております、はい。

管理者にだけ表示を許可する
