スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新星の章雑感

2010.04.03.Sat.02:30
■一門ダンジョン

試練全てを一週間以内にクリア、ってのはきっついですねー。
この件についてはここで言うより要望出した方がよさそうなので
そうするとしまして。

現状、その他の部分について(報酬やD行く条件等)は
システム的な配慮は十分されてるとは思うんですが、
試練をクリアするまでの手続きの煩雑さを考えると
不満が出るのは致し方ないのかなという印象。

とりあえず、所属一門では無理な感じなので、当分は
伍色の試練+五輪封じに専念する形になりそうです…


■拠点戦

仕様もそれなりに理解出来てきて俄然楽しくなってきました。
拠点争奪の攻防がとてもアツい!

演舞は気合kp殴りと戦闘でも結構頑張れるという認識ですが
戦闘だけが大事では無いので、Nを引っ張ってきては
防衛線を張る、てのを心がけながら動いている感じです。

そんな訳で、旗大将をお供に前線に突撃していく方に
悶絶しつつ、前線にNを運ぶ毎日です。
毎日は嘘。
人気過ぎて、登録の時点から戦いが始まってる模様orz


■覚醒

取得手段についてのケアが来たのはとてもグッドだと思いました。
がまあ、今のところは変わらず凶変狩メインぽそう!
…と、苦笑しながら集う凶殴り顔なじみの面々でしたとさ。


■演舞

65まで10億を切りそうてところまで来ました。
到達と共に天衣皆伝くらいかなーという当初の計算でしたが
急に合戦に目覚めたために、皆伝の方は大分遅れそうな感じです。

九州に行ってみましたが、やはり槍投げの守護抜けステキ過ぎ。
ダメージの方も4100↑を確認出来ました。(攻810、槌剣気無)
これは俄然育てるのが楽しみになってきました。が、まずは
威力覚醒は我慢して、ウェイト下げから取り掛かる方向です。


----------

ということで、試練の件を除けば、個人的には相変わらずの
好感触な新星の章です。現状はとにかくアレだけが惜しい。

チャプター制(笑)っぽさが本当に随所に感じさせられますが、
次回以降の配信もこの調子を持続していって欲しいと思いました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。