
--.--.--.--.--:--

よいお年をー

2009.12.31.Thu.23:59
「フレッド、行くわよ!」『はっ』(呼吸音)
フレッド

犬とか一門とか実装されてますがとりあえず取り急ぎ。
無理やり年内にねじ込んでみました。


来年もよろしくお願いします!

本気出してみた(陰陽道)+機巧夜叉撃破(演舞)

2009.12.22.Tue.00:14
先週60になったばかりのおんもでしたが、

ほぼ1週間でした

61になりました。やりすぎた…
乱術徒党@伊勢路でがっつり稼げたのが大きかったです。
潜在が非常に微妙、というか3桁にすら届いてなかったりはします…

とりあえずは龍造寺今山をクリアして城攻め出来るようになってるので、
潜在と神秘石稼ぎの方向へと徐々にシフトしていく予定です。

ちなみにフレッドはオルエンの大切な部下。次メンテで実装予定(?)

----------

その伊勢で徒党に入ってみたら辻さんがいたので挨拶(おんもでは初)したところ
名前をぐぐられたのちに辻さんもFE好きなことが発覚。
そこからFE話が盛り上がるわWiki読みふけるわで大変なことに。

ファイアーエムブレム大辞典まとめWiki
http://www23.atwiki.jp/fedaijiten/

暇なときにまた眺めてみることにします。アーダンさん…

----------

で、ひとしきり盛り上がったのちに夜叉ノックのお誘いを受けたので
演舞で行ってきました。演舞夜叉倒したことないけど!

夜叉クリア(演舞)

ええと何戦したかは忘れましたが2勝ほど。
構成は殴り武士、殴り暗殺、鎧鍛冶、僧兵、神通、密教+演舞。
盾1枚の全完+極楽戦法with術軽減ってな感じ。

辻さんつながりで何度かご一緒しているはるめさんの極楽が悪魔的に上手い…っ!
別ボスですが、自分密教でやったときはどうしてもあんな感じで
上手いこと1裏維持出来なかったんですよね。
動きを参考にしたかったのですが、あんまり見る余裕が無かったというか
目の前の敵を倒すのに夢中でした(脳筋)

帯はガチということだったので希望してみたら、サクっとゲット出来てしまいました。

夜叉帯

付与っぷりがとてもうれしい一品。特に耐久。
丹飲み後でも防御赤帯付近まで行ってしまう紙演舞なもので。ええ。
大事に使います。

愛されて60

2009.12.15.Tue.01:14
なんかのキャッチフレーズみたいですが。
言うまでもなく(?)レベルのことでして、60になりました陰陽道。
修得も特化上級共に終わりました。が、まだ仙道と召喚術終わってませゴフゴフ

そんなわけで、存思法ひゃほほーいと凶術に通いまくりです。
すいません嘘です昨日(日曜)が初でした。がっつりと3丹やりましたけれども。
平日はまたちょっと無理臭が漂ってきてますが…でも負けずに頑張ります。

----------

練星法を修得したので聖なる剣…もとい妖刀を導入。
傘とか持たせる訳にはいかんので無難に?電雷に。

w-180くらいまでは頑張ってみようかと思ってたんですが、
新章発表ということで妥協してしまいました。
182-土50+精錬生命60ってな感じに仕上げました。
ちなみに暗殺さんの妖刀よりも攻撃力が2ほど高いようです。
暗殺さんかわいそう。

----------

生命255-土38

用意していたものの、使わずじまいになった石。
こいつは新章までとっておくことにしましょう。
付与上限が普通に60とか生命300↑とかある新しい双晶石が出て来て
涙目になる、そんな恵那さんが見えます。

----------

新章の話はすっかり乗り遅れてしまったのでやめておきますがorz
個人的にはちょっと各キャラごとに進捗を含めて
ここ1年くらいを振り返ってみたいかなーとは思ってます。
キャラ紹介のエントリーが放置されっぱなしなのでその更新も兼ねて…
