
--.--.--.--.--:--

雅楽近況

2009.01.30.Fri.01:15
赤い雅楽 青の雅楽

赤い雅楽(魅力)と青の雅楽(知力)。
頭胴で知力装備を軽く仕立て上げてみました。

知力頭

神秘は両方とも覚醒パッチ以前に変換済だったものです。
頭用は魅力で精錬、+3つけば20に届いて花丸でしたが
結果は+2で無念orz

知力胴

胴ベースは「生命が220だから」と豪快に頂いていたもの。
精錬で生命を255に出来ればと思い立ったのがそもそもの
知力装備仕立て上げの動機だったんですが、結果は見事に+73!
ちょっと画面の前でガッツポーズしてしまいました。

これから先で使いどころもありそうな気配なので
色々なところで感触を確かめて行きたいと思います。

----------

さて、戦闘の方は。
61になって狩りペースがすっかり落ち着いてしまいました。
ボスも龍沖クリアしたのと島津沖5晶に行って来たくらい?
最近、個人的に目標としていたスペックに到達出来たんですが
それでかちょっと気が緩んでしまった感じっぽく。

本格的に3勢力合成腕貫が欲しくなってきたので
またちょっと頑張ってみようと思います。

あとはいい加減夜叉に臨みたいところです。
鎧鍛冶に先を越されましたし!

密教はじめ(て1ヶ月経ち)ました

2009.01.21.Wed.01:18
うーむちょっと更新が滞ってました。

活動の方は相変わらず活発ではあります。
ここ1,2週間は主に各地野戦5クリアに励んでたんですが、
さすがにもう細かく書く程の相手でもないなあということで
なかなか筆が進まない感じなのでした…。

ということでですね。

M原一門衆

またしても唐突ですが新キャラの密教です。
M原さま(伏字)より姓を頂戴しまして。
誕生から今日でちょうど1ヶ月というヒヨッコです。

しかしさすがにM原さま(伏字)の血筋を引く(?)だけあります。
この土日で四神最初から大友今山5鍋島までという強行軍、
というか凶行軍でしたが難なくこなして特化5ゲット。
凍気法輪と孔雀しかしてないのに!

これであとは大友で友好27000貯めて水属性帯貰って
魔犬からイザナミまで終われば凶神クエデビュー出来そうです。
(先は長いし気も早い)(しかもどちらかと言えば術狩目当て)

当面は大友佐賀ノックへの道を伺いつつ修得に励む感じかな。

明け(て結構経ち)ました

2009.01.06.Tue.00:24
鍛冶で凶変黒雷を退治して。

凶変黒雷(鍛冶)


巫女はひたすら凶イザ術徒党でやっほい。
(SSはありません)
そして先日61になりました。


年越しそばをいただきまして。
(でも御蔵番に何故か預けた)

からくり桜子と年越しそば


甲府門前で花火見て年明け。

甲府花火

甲府花火2


巫女は析雷を倒して機巧夜叉へ挑戦できるようになりました。

凶変析雷



----------

信onにおける年末年始はそんな感じでした。
ということですっかり遅くなった上に手抜き感は否めませんが!

明けましておめでとうございます。
本年もヒョロシクお願いしまーす。

                  恵那
