
--.--.--.--.--:--

ひょつかれさまでしたー。

2008.12.31.Wed.21:28
なかなかまとまりませんでしたが何とか。

----------

最初にキャラデリをすると記事で見たときは大変びっくりしました。

次の日に事情をお聞きしまして、それはもうそっちが大事!と。
お引き留めしてしまいたいという気持ちを抑えつつ。
いや抑えきれてなかったですが!w

そのあと鍛冶で右京にてぼんやりしていたら
なんとわざわざ会いに来て下さりました。そしてまたちょこっとお話をして。
「またあとでー^^」と言う言葉が信on内で交わした最後の言葉でした。

夜また見かけたら話せればと思いつつも叶わなかったのがちょっと心残り。
(イザ戦で一杯一杯になってましたorz)

こちらから何かをお返しするということはできませんでしたが、
本当にお世話になりました。ありがとうございました^^


----------

動画の方も拝見しまして。
…アー何か登場してる!アー会いに来てくれたときのかー。

で、で出ると分かっていれば、すぐにでも聖騎士団の鎧に
着替えるところだったんですが!(持ってないのでまずは買うところから)

あと、スライディングヒョカッタラー激写のところも出てるのに、
初見で気づけなかったのは秘密でお願いしますorz

----------

寂しいというのが正直なところではありますが、
夢に向かって頑張る柚子さんを応援しています!

これからもヒョロシクオネガイシマース!

あと一つ(凶変伏雷)

2008.12.24.Wed.01:17
ヒョカッタラー

凶変伏雷

凶変伏雷をクリアしてきました。
構成は、修験、暗殺、術忍、鎧鍛冶、武士、仏門+雅楽。

これであとは析雷を倒せば件の夜叉への切符ゲットです。
がんばりたいところ。

内容についてはまた前回と同じように後ほど触れるとします。

初めての術徒党、他

2008.12.22.Mon.00:46
ヒョカッタラー

使う機会が島津佐賀1雑魚と瓦版クエストぐらいであった風装備。
いよいよ日の目を見るときがやってきました。

青出してたら凶変イザ狩に誘われたので行ってきました。
破天時代は指を咥えて見てるだけだった術徒党に初めての参加。
このときは術道道密鎧士+雅。
総攻撃でほぼターンキルという実にらくちんっぷりでした。
異様にウマい。

…そんなこんなですっかり術徒党にはまってしまい。
結局土日の雅楽は雑魚狩りだけで終わってしまいました(。。
ま、まあ経験大事、覚醒大事。うん。

お陰で、経験値のバーも半分位まで来たので引き続き
頑張って行きたいところです。


----------

土曜はくるみん徒党(鎧演)で黒に行って来ました。

最高で4,5を落とす辺りまでといった具合で敗戦。
開幕まもなく鍛冶が亡くなるケースもあってさっぱりでした。
まだちょっとこっち進めるには早いなあという印象。

上記の術狩りは鍛冶だと結構気楽にやれそうだったので、
機会あればがっちり鍛えてから出直そうと思います…

キャラ紹介 - 僧

2008.12.20.Sat.00:00
10th - 瑞原七瀬 僧(密教秘術)
初期振り腕4耐10器2知8魅6


【クエスト進行状況】

叢雲堂  :終了
四神   :終了
星野山  :未
黄泉~イザ:終了
破天D  :陸2海2空1国まで終了/空1天
九州三国志:
 大友   今5耳5佐1まで済(友好27000)/佐2鹿1
 島津   耳5まで済(友好2000)/沖1
 龍造寺  沖5今5鹿5府4まで済(友好17000)/鹿1府5
高千穂  :未
凶神   :凶変機巧夜叉まで済/道摩根三雷

まず一つ(追記あり:凶変黒雷)

2008.12.19.Fri.01:36
ヒョカッタラー

凶変黒雷再び、今日は野良で行ってきました。
構成は、術忍、暗殺、暗殺、鎧鍛冶、武士、神通+雅楽。

凶変黒雷撃破

何と一発通過でした!
詳細はまた後日にでもー。

----------

ということで追記。
実装直後なので一応折りたたんでおきます。
続きを読む "まず一つ(追記あり:凶変黒雷)"

最終鬼畜兵器黒雷

2008.12.18.Thu.01:38
覚醒黒様

こてんぱんにやられて来ました。
強かった。

----------

どっちかと言えばスタートダッシュは苦手なんですが
今回は頑張ってガシガシボスに挑戦して行こうと思ってます。
週末までに少しでも進展があればいいなあと。

近況まとめ気味

2008.12.15.Mon.12:55
覚醒の刻実装まであと僅か、皆様は準備万端でしょうか。
恵那さんはそれなりです。

イザクエの方は、前あげたメッセージ変更の件を早くに
知ったこともあって、主要なキャラはほぼ終わることが出来ました。
周りの人も含めて、実装後からバッチリと挑戦出来そうです。

一方ここへ来て双晶石やらなんやら来るみたいですが…
お金が無い!orz
まあ知行品とか何とかでどうにかなるかな。なるはず。


----------

鎧鍛冶で大雷→イザ、武士能楽で魔犬→火雷とやってきました。

鎧ではイザ釣りを担当してみたんですが、他のキャラで見てると
マンツーマンで付き合うのはなかなか大変そうな印象でしたが、
自分が食らってみるとさほどでも無い感じで。
罵倒で釣れない場合があったのはちょっと悔しかったですがorz
赤帯はついてるのでとりあえず潜在…(いつも言ってる)

武士能楽も問題なくイザまで行けそうな気配なので
早いところクリア出来ればいいなと。
…武士は鍛冶に輪をかけて魅力無いので、真剣レジられて
涙目になってる姿が目に浮かびますけれども。

残る2人、武芸鉄砲は現状手が回らないので放置で…。


----------

九州の方は、暗殺武士で龍造寺鹿児島4をクリアしてきました。
諸般の事情で再チャレンジ予定なので、新ダンジョンとの
折り合いを見つつやっていければいいなと。

暗殺はその後龍造寺府内3までも終わらせてきまして
これで府内4ノックに参加出来るように。
全くの未経験なのでちょっと不安ですが、募集あれば頑張って
入って行きたいと思います。潜在も神秘も欲しいので。

更新停滞気味でした。

2008.12.06.Sat.12:48
ヒョカッタラー

などとお酒を勧められる(?)度にグラスを空けてたら大変なことに!
…なるかと思ったらそうでもありませんでした、恵那です。
しばらくは酔っ払い勢。

今週は忙しかったり忘年会があったりでインがあんまり出来ず。
かわら版を多少やれたのとボス戦の手伝いに行ったくらいかな。

狩りに行きたいです…。

あ。

2008.12.01.Mon.09:53
Blogのテンプレート(PC用)変更を土曜に行ったんですが、
IEだと恐らく表示が崩れていることに今更気づきました。
一旦以前のデザインに戻すとともに、修正の後再変更いたします。

追記(するのが遅くなりました):

修正を行い、テンプレートを変更しました。
