
--.--.--.--.--:--

演舞特化5取得

2008.03.31.Mon.01:45
まだまだ色々メンテで大変みたいですが始まりましたねー。
週末はがっつり頑張ってみました。ということで、

特化5収得


特化5貰ってきました。そして貯めてた修得の書で一気にここまで!
(餅が7個しかなくて泣いたのは内緒orz)
天地人の上位技能にあたる天衣無縫を覚えました。
まだ未使用なので、奥義ともども早く拝んでみたいところです。

生産のほうも傾奇は1冊終わらせることが出来まして、友好度2000貯まって
材料が買えるようになったので、ひとつだけ面具の新グラものを作ってみました。
ついでに服も新グラのを衝動買いしたので、合わせてのっけてみます。

新グラ正面

画面のは赤染めです。青で行こうと思ったら楽市に売ってなかったorz
んで、各色染めてみたのがこちら。

赤染め 黒染め
緑染め 青染め
豪華染め おまけ頭

右下のはおまけで、材料がよくわからなかったやつです。解体材料げなにほひがします。
九州三国志の敵方でこれかぶってるのがいました。

ところで、この作ってみたやつにとりあえず入魂してみたら、
気合が入りすぎた

……こんなことになりました。

争覇前夜

2008.03.26.Wed.00:52
ですね。すでにパッチ適用済みで準備万端です。
んで、破天最後の夜だった月曜はログインも叶わず。無念。
来月になれば多少時間が出来るはずなので、
もう少し更新頻度を上げていければいいなと思います。

…思いますが、1丹時間あればそっち優先です!げふっげふっ

ネタは結構ありますがとりあえず日を改めてということで、
お茶濁しを更に強化してSSを大量に張るだけ張って破天の締めと致します。
なんという手抜き…
以下は折りたたみ。
続きを読む "争覇前夜"

近況

2008.03.03.Mon.01:11
争覇の章がテストサーバーに導入されて、いろいろ情報出てきてますね。
相変わらずなかなか身動きの取れない状況ですが、争覇開始までに
やっておきたいことをすこしずつ片づけていってる状態です。

まあそのやっておきたいことってのが、神でのボス攻略なり
薬師や侍など後進の育成なり、沢山ありすぎてあせりそうになって
しまいますが、そこはぐっとこらえて優先順位をつけて動きたいところ。

それにしてもモバイル採集と生産に非常に助けられている感じ。
正直なことを言えば2アカともモバイル課金してまして……
がっつりとやってるんですが。いやー透漆と玉鋼が貯まる貯まる。
その他材料も、こまめに別のものに(例:風刃丸、銀製飾り玉)に変えて換金。
結構な収入になってます。

これで、あとは竜の涙を拾ってきてくれれば言うことないんですが!
……サービス開始からずっとやってるんですが未だにゼロ…orz
おかしいおかしい。やっぱり都市伝説なんだ。
みんながよってたかって騙しにかかってるんだ!(酷い被害妄想)

ちょっと取り乱しました。
まあ蓄財のほうもできる範囲でしっかりやっておきたいところです。

とりあえず進捗状況やらボスの話は次回、以降、に?
きっとたぶん…

----------
※※
スパムコメント対策に画像認証機能を導入したので
ご利用の際はお気を付け下さい。
