
--.--.--.--.--:--

龍隠門にて鎧剛鬼戦

2006.12.22.Fri.00:39
次回予告と内容がまるで違うってのはよくあることですね。
ですよね!…ゴメンナサイ

てことで破天の章がはじまりましたねわーい今サーバ落ちてますおのれー。

ということで暇な時間を使って旬の話題をー。
く、黒リベンジとかもきちんと振り返りたいので書きますよ・・・今度。


前口上はここまで。
ってことで、上野の新ダンジョン龍隠門に行って来ました。
ここでは生産目録を得るのに必要な断片と、特化4目録を
得るのに必要な証を拾えるようです。
んで、中ボスやってきました。これとボスがまとめて証を落とすらしいとのこと。

結果から言うと3戦目で通過できました。
1,2戦目はいずれも3手目行く前に盾に金縛りが飛んできて、
そこで抜けてきた攻撃をうちがぽんぽーんと被弾し沈没。
それが後々まで尾を引いて失敗に終わったような感じでした。

3戦目は音響から入って、硬い上に一所改看破弐などがいやらしい
2・3から落とそうということに。んで蘇生の秘薬を数回使われたり
何度か転がる人も(うち含めてorz)出ましたが、
全体的にはうまくはまってくれた感じで無事勝利。
自分としても子守が攻撃痛い4・5に効いてくれてよかった。

あとはとりあえずSSをぺたぺた。
というか今回はじめて戦闘中に何枚も取れた!
いつもは終わるころにようやく思い出すのです…

中ボスさん。
ちなみにこれだけ行った日が違ってたり。
鎧剛鬼

大音響が完璧に入ってご満悦の図。
時計の秒針の音を聞いて正確にカウントしてるつもりなのですよ!
大音響

2と3が落ちてちょっとだけ安心の図?
まだまだ油断できない場面でもあります。
2、3と落とし

ざくざくと斬っていきます。
(写真は最近豊満薬をがぶ飲みされた嶋さん)
終わりがみえて

終わりがみえて、そして…
もろたー


ということでとどめさしちゃいましたw
証も4つドロップ。残念ながらうちは貰えませんでしたーが
まあそんなことよりも無事越えられてよかった^-^

といったところ。んで次は、

次はこれっ

これらしい。さくっと行っちゃいましょー今度ー。

キャラ紹介 - 薬師

2006.12.20.Wed.00:00
5th - 恵那更紗 薬師(修験法力)
初期振り腕3耐8器4知10魅5

【クエスト進行状況】

叢雲堂  :未
四神   :朱雀、青龍
星野山  :3階まで終了
黄泉~イザ:終了 ※絵巻(鳴雷若雷土雷)未
破天D  :陸2海2まで済/空1国
九州三国志:
 大友   今5耳3まで済(友好4850)/耳4
 島津   耳5沖5まで済(友好10000)/府1佐1
 龍造寺  沖4まで済(友好1700)/沖5
高千穂  :高千穂河原の壱未
凶神   :未

キャラ紹介 - 傾奇者・壱

2006.12.13.Wed.00:00
4th - 玉子とじ 傾奇者(綺羅演舞)
初期振り腕10耐2器10知5魅3


【クエスト進行状況】

叢雲堂  :終了
四神   :終了
星野山  :7階まで済
黄泉~イザ:終了 ※絵巻済
破天D  :終了
九州三国志:
 大友   今5耳5佐3鹿3まで済(友好50000)/佐1鹿1
 島津   耳5沖5府4佐4まで済(友好50000)/府5佐5
 龍造寺  沖5今5鹿4府4まで済(友好50000)/鹿5府5
高千穂  :高千穂河原の壱まで済/弁才天
凶神   :凶イザ機巧夜叉まで済/道摩根三雷
