
--.--.--.--.--:--

地震

2011.03.12.Sat.16:45
自分は西国在住につき特別影響を受けることはありませんでしたが
それでもTV等で見るこの現実を未だ受け入れきれずにいます。

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。


意味もなく連続更新

2010.03.21.Sun.01:03
気が早いことに、このブログのタイトル部下の紹介文(?)を
烈風伝サーバ→真紅サーバに変えてみた訳ですが。

べるるんリーダーさんの上覧風ブログランキングのところの
各ブログタイトル左側の色が新サーバ対応になってて、もっと気が早かった……っ。

いや、それだけでした。

戦国武将祭(非信onネタ)

2010.01.08.Fri.01:12
信onとはあんまり関係のないような?あるような?ネタです。

『史上最大級の戦国イベント開催! KOEI Presents 戦国武将祭』
http://www.gamecity.ne.jp/matsuri/

思わず自分のキャラを忘れて「ちょwwwwおまwwwww」と
声に出してしまいそうな勢いで色々と込み上げてきます。主に笑いが。

ちなみに一報はこちらで知りました。
『武藤、蝶野が出陣! 3月さいたまSAで『戦国武将祭』開戦』
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100107-00000018-spnavi-fight.html

コーエーさんいきなりどうしたのと。武藤さん蝶野さん何やってるのとw

そして、会場がさいたまスーパーアリーナだということに驚きました。
かなり大きいところでして。大晦日にやってた格闘技中継の会場もここでしたね。
回を重ねて東京ドームで開催できるようなビッグイベントに育てる
意向は無かったんでしょうか
コーエー特設サイト下部に載ってる
主催協賛以下を見ても、相当大掛かりなイベントになるんだろうなーと。

文末にある、

>なお、コーエーによれば、2日間で8万人の動員を目標としている。

ちょっとオプーナの匂いがッゴフゴフ

あ。

2008.12.01.Mon.09:53
Blogのテンプレート(PC用)変更を土曜に行ったんですが、
IEだと恐らく表示が崩れていることに今更気づきました。
一旦以前のデザインに戻すとともに、修正の後再変更いたします。

追記(するのが遅くなりました):

修正を行い、テンプレートを変更しました。

信onと殆ど関係の無いねた

2007.07.19.Thu.20:35
織田無道、9月代々木で格闘大会旗揚げ エンセン、新田らが出場

>織田さんが第1回大会のテーマとして掲げたのは「“僧兵武術”を世に知らしめること」

>信長も恐れたという古来1400年の最強武術がいよいよ秘密のベールを脱ぐ

“僧兵武術”という言葉のみに釣られてつい記事に…

ということでじぐさんデビューおめでとうございます(?)
